最近の記事

マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2017年January13日

酉年、はじまりました。



みなさま、

お天気も良く清々しい年明けの2017年の幕開け。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は「酉年」ということで、愛する友だち「ソラ(鳥)」を年賀状にのせ、ご挨拶をさせていただきました。年賀状にソラを心置きなく載せられる「酉年」が来るのを待っておりました!笑!!

「酉年」のモチーフはかわいいもので、
こんなおまんじゅう、いただきました。


テンション上がりますよね!お茶と美味しく頂きました!
そんなこんなで「鳥ずくし」で始まった新年。

年明け早々、
あちらこちらに買付に行き、撮影の仕事から2017年をスタートさせました。

朝6時。
市場に向かう橋の上。
この時期、この場所のこの景色が見られると、とても得した気分になります。

初市を迎え、かわいい春の花が並びだした市場。だけどまだちょっとだけ眠っているような、お花もちょっとだけ少なく感じ、本格的な春商戦はこれからかな?と感じる穏やかな場内。


お花の市場の喫茶で買付後の朝食を。
この時間もまた格別です!


買付けてきたお花たちを抱え込んでスタジオ入り。
制作制作~!!で、たくさんの素敵な写真を撮ってもらいましたが、そのお話しはまた別のおはなしで。


今年もいろんなお話しでお楽しみいただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今週末は大寒波みたいですね!
みなさまお風邪などひかないようご自愛し、
2017年の幕開けをおたのしみくださいませ!


それではまた来週です!






★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓
『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』 』


★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓
『プレミアムシリーズ』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)