マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2017年2月21日

グレース・ケリー展



Grace Kelly ©Howell Conant / Bob Adelman Books, Inc.

みなさま、こんにちは。

明日から大阪にて、
「グレース・ケリー展」が開催されます。

トップ女優から、モナコのプリンセスへ。どちらの彼女も「自分らしさ」を持った素晴らしい女性で、美しいだけではなく、その生き方にも憧れる「永遠の美女」グレース・ケリー。

じつは彼女、植物やお庭を愛し、
お花を摘んでは押し花を作り、何点も作品を残すほど没頭していたそうです。

そんな彼女にお花を通じたつながりと、様々なご縁もございまして、少しだけイベントに参加をさせて頂きました。


まずはこちら。
グレース・ケリー展に併設されるモナコ大使館ブースに、「モナコ」をイメージしたプリザーブドフラワーを作らせていただきました。モナコの色、赤をメインに作った「オブジェ」。いつもお世話になっている、「モノ・インターナショナル」さまの協賛でもあります。

モノさま、
いつもありがとうございます!


そして、もう一つは「ケリー」をイメージした商品企画。

ケリーが愛した草花たちをイメージしたアレンジと

ケリーの愛した庭園をフレームに描き、制作した商品です。

企画チームのスタッフと、
「ケリーらしさ」をプリザーブドフラワーで最大限に表現できたらと、本を読み、いろいろと調べ商品に生かしました。
特集ページはこちら。
↓↓↓
『母の日に贈るグレース・ケリー』




明日から始まる、阪急うめだギャラリーで開催される
「グレース・ケリー展」。
詳しくはこちらから。
↓↓↓
『グレース・ケリー展』

凛と美しいグレースケリーの世界。
是非お近くの方は会場に足を運び、お楽しみくださいませ!




↓↑↓公式Instagram始まりました↓↑↓
『kurumoto_teruyo_hk』

↑↑↑
リアルタイムのお花いっぱいInstagram
自由にフォローして植物たちをお楽しみください!





★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓
『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』 』


★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓
『プレミアムシリーズ』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)