最近の記事

マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2016年August29日

夏の終わり



大変ご無沙汰してしまいました、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

実は例年、このころが一番忙しい時期となる私のお仕事。

でもせっかくの夏ですから!
合間をみて季節を楽しみつつ日々を過ごしております。

大好きな着物、浴衣を着て、
あちこちの盆踊りに足を運び、夏の夜を楽しんだり…



一番上の写真は、地元である愛知県蒲郡市の夏祭りの三尺花火。10年ぶりくらいにお目にかかれました!大きな花火に「ドーーン!!」とくる振動は、とても心地よく、また地元の花火ということで、いろいろと幼い頃の思い出にもひたりながら、ほのぼのとした時間を過ごしました。



お仕事の方は、
イベントや撮影、企画等々のめじろおしの日々。

今後いろいろとご紹介できること?!と思いますが、



こちらは先日、とある場所でのイベントにお声掛けいただき、フラワーライブをさせて頂いたときのお写真。


テーブルのお花が音楽に合わせてブーケになるライブでは、大きなヒマワリのブーケを作りました。抽選でお客様にプレゼントされるこのイベントは1日4回開催され、4回ともブルーのお洋服の方に当たるミラクルもっ 笑!


ブーケの写真を撮り忘れ残念でしたが、


次回のブログでは
可愛いアレンジのお写真をのせたいと思います!



台風がいたずらをしてくる最近ですが、
みなさま大事なきよう、

「夏の終わり」お楽しみにくださいませ!







★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓
『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』 』


★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓
『プレミアムシリーズ』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)