最近の記事

マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2012年July15日

MK Lab はなあそび0628



みなさまこんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしですか?

私は休日返上で働く今日この頃です。
私にとってこの時期が一番忙しく、企業様の様々な秋冬装飾のコンペディションに参加しています。落ち込んだり、喜んだり、支えてくれる人々の優しさを感じたり、チームの大切さを感じるなどなど、喜怒哀楽しているこの時期。でもそれが楽しい!「生きてる」感じがします(笑。

ここで頑張った成果がカタチとなり、
秋冬に皆様にお楽しみいただけるように頑張ります!



さてさて今日は、そんな息抜きにブログを書きます!

6月末に行ったMK Labの「はなあそび」のひととき。


今回はこーんな帽子を作ってみました♪


実際かぶれます。(マイケル風?!)


今回からはロケにも出ています。 モデルをつとめてくれた友達の写真があまりにも素敵だったので、「私も!」と撮ってもらったのですが…


…どうもしっくりこず、残念がる私です(笑。



こちらはフラワーパフェ。


「あたいの!!」といわんばかりの可愛い表情(笑!
いつも仲間に支えられて撮影しています♪


カメラマンチームもいい顔してますね!


わたしも「はなあそび」楽しそう!


いろいろと何を作ろうか悩んでしまうときもありますが、
この時間が私の癒しタイムです。


次回は8月かな?
またご紹介させてください!

そして、MK Labの作品が、
ベルギーの出版社の本に掲載されました!


この次のブログでご紹介いたします♪
それでは!



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)


2012年July15日

MK Lab International Floral Art12/13に掲載されました




嬉しい出来事がありました。

それは、ベルギーの出版社のコンクール本
「International Floral Art12/13」
に掲載されたことです!


賞まではいただけませんでしたが、
世界各国のデザイナーさんたちに混ざって自分の作品が加わり、「本」になった姿をみて、とても幸せな気持ちになりました!



掲載頂いたのは、MK Lab代表作の
「SWAN LAKE」と「UMITUKI」。
見開き一面、MK Labの青い世界に大満足!


これからも
コツコツ、地道に、自分たちらしく楽しく作品作りをして、
いろんなところで
たくさんの方々にご覧いただける機会をつくりだせるように
がんばります♪




こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)