マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2017年11月20日

CASIOさんのクリスマス




みなさま、こんにちは。

いよいよ街も「クリスマス」がはじまり
気分も盛り上がる時期になってまいりましたね。
HIBIYA-KADANもクリスマスギフトがスタートしましたが、
今年はCASIOさんのオンラインで素敵なクリスマス商品が誕生したのでご紹介させていただきます。
『クリスマス2017スペシャルコレクション』

ツリーの横に置かれているのは「ウォッチツリー」。
時計を掛けてインテリアとして楽しむ天然木のスタンド。
前々からCASIOさんで販売されていた人気商品なのですが、そちらと合わせ“時計と花を楽しむクリスマスギフト”をご提案できたらとウォッチツリーとのバランスを考えて、お家に飾りやすいプリザーブドフラワーのミニツリーを企画しました。


そのほか一年中とおして贈り物に使っていただけるようなプリザーブドフラワーのボックスフラワーも作らせていただきました。



詳しくは CASIOさんのホームページをご覧くださいませ。
↓↓↓
『クリスマス2017スペシャルコレクション』

『来本インタビュー』


みなさまのクリスマスが素敵な時間となりますように!


**************************
↓↑↓公式Instagram始まりました↓↑↓
『kurumoto_teruyo_hk』

↑↑↑
リアルタイムのお花いっぱいInstagram
自由にフォローして植物たちをお楽しみください!
**************************



★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓
『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』 』


★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓
『プレミアムシリーズ』

こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)