最近の記事

マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2017年March29日

2017のマザーズデー




毎年、お花のギフトで日本中がいっぱいになる幸せな日、
「マザーズデー」。

今年も
いよいよ販売がスタートしました。



『母の日ギフト特集』

今年の母の日カタログの表紙は、
私のあつい思いのこもった(笑)50000円の数量限定商品。




2017年ラインナップは「チアフルマザーズデー」をテーマに、贈る側も贈られる側も更に幸せになるような商品作りができたらと企画させていただいておりますが、まさにこちらの商品も、思わずお母さんを取り囲み美味しいものを並べてパーティーしたくなるような商品!

そして写真もそんな感じで撮っていただきました。



『母の日 デザイナーズアレンジメント「マーテル」』


「50000円の生花のアレンジメント」なんて、
なかなか普段は買わない金額ですよね・・・。

でも一生に一度でも、こんな贅沢なお花でお母さんをお祝いできたならなんて幸せなんだろう!!

いつもの予算を考えると完全にオーバーだけど、親戚、家族一同が集まって、抱えきれないほどの大きな大きなアレンジメントを届けたら、いつもとはまた違う思い出が創られる「最高の2017年の母の日」になるのではないか!と!!…そんなことを考えて、絶対的にお母さんの笑顔がみられるアレンジメントにしました。

勿論そのほか、定番商品から、雑貨や食品、お酒などのギフトセット、いっぱい取り揃えております。


『母の日ギフト特集』


毎年当たり前ですが、
人気の商品からどんどん売り切れてしまいますので、
お気に入りの商品がありましたら
早めの予約をおすすめします。

この後も
今年限定の商品などやおすすめなど、
ブログやインスタグラムでもご紹介できたらと思っておりますので、ぜひチェックしてくださいませ!



それでは!
今年も世界中のお母さんが幸せになりますように!


**************************
↓↑↓公式Instagram始まりました↓↑↓
『kurumoto_teruyo_hk』

↑↑↑
リアルタイムのお花いっぱいInstagram
自由にフォローして植物たちをお楽しみください!
**************************






★今年も販売がスタートしました★


『母の日ギフト特集』


★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓
『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』 』


★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓
『プレミアムシリーズ』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)