関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2016年12月19日

クリスマスフラワーバー


みなさま、こんにちは。

先日、品川グランパサージュのクリスマスフラワーバーに行ってまいりました。毎年楽しみにしているこのイベントも今年で3年目を迎えます。施設内のお店を利用いただいたらクリスマスブーケをもらえる!とてもうれしいイ
ベントなのです。


17:00スタートのイベントは出だしから絶好調!!準備をしている段階からお並びいただき、その後も順調にお客様にお越しいただきました。


クリスマスにまつわる実物や針葉樹に、今年も出始めたチューリップやアネモネ、ラナンキュラスなどの春物のお花たちもそろえてお客様の要望に合わせてブーケを。


今回も70名ほどのお客様にクリスマスブーケを作らせていただきました。


私たちもサンタ帽をかぶり、テンション高めで接客です!
ブーケをお渡しするとそれぞれに嬉しいお言葉をいただきます。とってもお喜びいただきハグしてくれるマダムがいらっしゃったり、ブーケを手に、記念写真をお撮りになる方など。昨年は丁寧にお礼のお手紙を頂いたりも致しました。日頃店舗に立たない私には、お客様が喜んでくださる様子を直接拝見できるのも、このイベントの楽しいところです。

グランパサージュのお客様へ、少しでもハッピーな気持ちになっていただけたら嬉しいと思いながら、また来年も開催できるのを楽しみにしています!


今回は「フラワーバー」を体験したことがない方々にも、このイベントをご覧いただけたらと、スタッフが動画を作ってくれました。

クリスマスに限らず、様々な季節やイベントに合わせてご用意できるフラワーバーは、最近様々な場所でお声がけいただきお伺いしております。ショールームやデパート、クロージングのイベントなどなど。イベントやパーティを企画されている企業さまにおすすめの「フラワーバー」。
是非こちら、ご覧になってみてくださいませ。
↓↓↓



私も今宵はクリスマスパーティ!
やっぱりイベントを楽しめるって、幸せなことですね!

みなさまも素敵なクリスマスお過ごしくださいませ!







★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓
『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』 』


★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓
『プレミアムシリーズ』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)