最近の記事

マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2016年December02日

メガネフラワー「HIRAKU」第4弾が完成しました!






みなさま、こんにちは。

今日はメガネフラワーさんとのオリジナルブランド、
「HIRAKU」第4弾が完成し、
12月から販売スタートとなりました!
↓↓↓
『メガネフラワー「HIRAKU」』


おかげさまで4年連続新作を世におくりだし、今まで作り上げてきたメガネはなんと44品!今回新たに8商品が仲間入りし、あわせて52種類となりました。



こちらは「Petal」。大地に根をはり様々な表情を見せるお花。風に揺れたり、その場に凛とたたずんでいたり…。そんなお花の花弁「ぺタル」をグラフィカルに表現してみました。


こちらは「Feather」。今回初の〝花″ではないもの、羽根を登場させました。動物柄にも見えそうな、ストライプにも見えそうな柄はとてもファッショナブルで、花々しいのが恥ずかしい方にも愛用していただけるメガネに仕上がりました。どちらも私描きおろしの絵で構成した自慢の商品です。



仕上がりまでには細かな調整をかけ、「Feather」に関しては絵を一から書き直す作業も発生したり、制作会社さんに何度も色を調整いただいたりもいたしました。そのかいあって満足いく仕上がりに!



この通りです、笑!
昨日届いた出来立てのメガネを見て、一安心の私。



とっても軽い樹脂でできており、かけ心地もストレスフリーで最高!今回もたくさんの方に愛用いただけたら嬉しいです。新しい商品を毎年作らせていただき、「HIRAKU」はもはやわたくしのライフワーク、メガネフラワーさん、このたびもありがとうございました!



お花のメガネ、
「HIRAKU」にご興味いただける方は、
メガネフラワーさんに是非足を運んでみてください。
全店舗で展開中です。
↓↓↓
『メガネフラワー_ショップ一覧』







★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓
『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』 』


★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓
『プレミアムシリーズ』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)