最近の記事

マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2016年November29日

石垣島へ






みなさま、こんにちは。

東京が本格的な冬になる前に、ちょっとした用事と暖かいところへと逃げたくて、3日間だけ石垣島へ行ってきました。 その中の1日。とっても暖かな日差しの中、大自然の中で最高に癒された時間を少しご紹介させていただき、みなさまにも温かい癒しの時間をおすそ分けできたらと思います。



現地のガイドさんにカヌーで連れてってもらったビーチはとっても美しく最高の癒しを与えてくれました。朝から2時間、お魚を見ながらカヌーでたどり着いた「素敵ビーチ」。天気にも恵まれたので、空も海も真っ青!波の音を聞いたり海に入ったり、ぼけーっとのんびりとしたひと時を楽しんでまいりました。たくさんカヌーを漕いだので、お次は腹ごしらえ。




ガイドさんお庭で石垣の素材をたっぷり乗せたピザを作り楽しみました。ピザ釜も手作り、火も皆で焚き、すべてが一から手作り!


バナナリーフをテーブルクロスにピザが並び始めたのでわたくしはテーブルフラワーを。お庭のハイビスカスでミニブーケを作りました。


大満足のわたしの顔 笑!


このあとピザが4つも並び、自然に囲まれた中での贅沢ランチ!木に登ったり、ハンモックに揺られたり、パワーチャージしたあとは、マングローブ林をカヌーで探検。




ガイドさんの教えが良かったおかげでカヌーから転落もなく、緑の木漏れ日のなかでゆったりとした時間を楽しみました。大自然に遊んでもらったとある一日。少しは温まっていただけましたでしょうか?


石垣島からいっぱいエネルギーを頂いて仕事復帰のここ最近。撮影&制作の日々を過ごしていますが、この時間を思い出しながらせっせと働いております。


寒い日々が続きますので、
みなさまも暖かくして日々楽しくお過ごしくださいませ。



次のブログでは毎年恒例の宣伝ができそうな予感!


是非是非
次回もお楽しみくださいませ!






★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓
『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』 』


★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓
『プレミアムシリーズ』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)