最近の記事

マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2014年June19日

メガネフラワー×日比谷花壇コラボ第2弾完成です!




みなさまこんにちは。

今日は嬉しいお話しを!



昨年生まれた
メガネフラワー×日比谷花壇オリジナルメガネ
「HIRAKU」が
好評につきまして第2弾が誕生致しました!

第一弾もこんなかたちでご紹介していたのですが、

『メガネフラワー×日比谷花壇 PART1』

今回も素敵に仕上がりました!



第一弾と並行販売のため、またあたらなテイストをつくろうと、今回は私の手描きのお花のメガネやモザイク柄に様々な柄をはめたデザインに挑戦!


こちらは「POPPY」。
ポピーのお花を描き、フレーム全体にちりばめて、華々しくエレガントなメガネに仕上げました。線だけのポピーだったり、色つきのポピーが風にふわふわ揺れているようなデザイン。よく見るとメガネケースと同じパターンも重ねてあるので、上品な仕上がりになっ ています!



「MARGUERITE」。
マーガレットのお花をモチーフを、モザイク柄にはめています。透明感や立体感をつくって、面白いデザインに仕上げたくて抜きの部分があったり、小花や鉱石の柄をはめてみたりなど、いつも一緒に組んでいるグラフィックデザイナーと細部にこだわったデザインです。


今回からブラウン系も登場!

私、かなりこの色好きです!





メガネだけを見ていると派手な感じがするのですが、かけてみると肌なじみ良く、派手すぎない色あいに仕上がり、ファッションの一部としてコーディネートしやすい仕上がりになりました!


メガネフラワーさんでは
すでに店頭販売がスタートしています!
↓↓↓

『メガネフラワー』





こちらのPOPが目印!


ご興味ある方はぜひ是非!
メガネフラワーさんへ足を運んでみてください!





★Monfavori★
ノスタルジックなお花の
アクセサリーやインテリア小物のブランドを立ち上げました。
ただ今、2014SPRING&SUMMER販売中
↓↓↓

『Mon favori』


★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓

『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』


★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓

『プレミアムギフト』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)