最近の記事

マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2013年April26日

たくさんの動物と過ごした日



みなさまこんにちは。



最近いよいよあたたかくなり、
気持ちのよい季節になりましたね!

気持ちのよい季節なので、お外で癒される時間を過ごしたくて、先日埼玉県へ乗馬体験に行って参りました。




この子の名前はアリアナ。



馬場に面したテラスにはこんな風にお馬さんたちが顔をだし、遊んでくれます。ワンちゃんたちものんびりと、思うがままの時間をすごしてキモチよさそう。




テラスから馬場をみつめるワンちゃん(笑。

乗馬クラブは自然に囲まれた心地のよい場所にありました。



30分の乗馬体験はあっという間!日々の生活では感じない振動が身体に伝わり、自然と身体が動く感じで楽しかったです!…でもお馬さんはきっと、「下手なやつ乗せちゃったな…」って、思っていたと思います。



今回パートナーを組んでくれたのは栗毛のマロン。
とてもやさしい子でした!



そのあとも動物たちからたくさんの癒しをもらい、
幸せな時間を過ごしました。

すぐ近くにはヤギさんも!




とっても初夏らしい

気持ちよいお休みを過ごしたあとはもちろんお仕事!
最近はデスクで、こんなお仕事しています。



こちらは夏販売する商品の企画。
爽やかな色のアーティフィシャルフラワーやソーラーローズを集めて、あるものを試作中…。あと2か月位したらご紹介できると思いますので「お楽しみ」です!




こちらは撮影のイメージ作り。
以前紹介した「贈るキモチ」のあるコーナーで、この子たちが登場する予定です。こちらもまた、ご紹介できたらと思います。



ということで、
ここ最近のプライベートとお仕事のお話しでした!


早い方ですと明日からゴールデンウィークですね!

お休みできる方は楽しい時間をお過ごしくださいませ。

そしてお仕事の方は、連休明けのお休みを楽しみに、
「お仕事頑張ってください!」


それではまた来週です!




☆母の日のプレゼント取り揃えております☆
↓↓↓

『母の日ギフト・プレゼント特集』


★法人のお客様へ★
花とみどりで様々なビジネスシーンをサポートいたします。
↓↓↓

『日比谷花壇 花とみどりのビジネスサポート』




★毎月、デザイナー企画商品を限定販売しています。
詳しくはこちらから
↓↓↓

『デザイナーズコレクション』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)