最近の記事

マンスリーアーカイブ

関連情報

  • MK Lab オリジナル作品集

2012年December13日

撮影→クリスマス→撮影→装飾準備→撮影




みなさまこんにちは。


11月の末から12月にかけての2週間。
撮影続きの日々を過ごしました。


天井から光りが差し込む撮影。ここは、何度もお世話になっているスタジオだそうです。この時期2週間、ほとんど毎日撮影が行われます。それは、大きなセールのためなのです。ハウススタジオやハコスタジオをグルグル回り、大量の商品を撮影します。



花屋さんの撮影では、メイクルームが制作ルームに変わっちゃいます。


スタイリストさんはお花撮影にお似合いの切手やレターセット、ボタンなど用意してくれました。いつもスタイリストさんの用意してくれた小物を見るのが楽しみなんです!


私はストーブであたたまったり…


新しいサイトチームのお手伝いで、
「カメラマン」してみたり…。


靴にお花を挿して遊んでみたり…(笑。



撮影仕事の合間には、クリスマスの装飾にも行きました。


以前ご紹介させていただいた
「ザ・ダイヤモンド」の真ん中のお部屋が模様替えです。


クリスマスプレゼントの山!!
クリスマスまであと2回変わりますので、
横浜に足を運ばれる方は是非ご覧ください。


そして、
次の週に行われるウインドーディスプレイの制作準備もコツコツと!



こちらはそのデザイン画です。
(次回のブログではそのご紹介をさせていだきます。)



…と、
こんな2週間のお仕事!

最後の撮影では嬉しくてこのVサイン!


イェイ!(笑。
デザイナー仲間もみんな、ヘトヘトになるまで頑張りました!

お世話になった
デザイン会社さん、カメラマンさん、スタイリストさん、
今回もありがとうございました!


無事に終わった撮影!
きづいたら年末まで一気に近づいていました。

さすが師走ですね!


皆様はどんな12月をお過ごしですか?

風邪なども流行っていますので、お身体気を付けて、
残りの2012年をお過ごしください。


それではまた来週です。






★ウインターギフト2012-13始まりました!
詳しくはこちらから
↓↓↓

『日比谷花壇クリスマスギフト・プレゼント特集』



こちらもお楽しみください♪
↓↓↓
アーティストコレクション(来本の作品がご覧いただけます。)